人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で12月と言えば・・・

関西に住んでいるときっと一度は行ったことがあると思いますが

昨日はルミナリエに行ってきました。

じゃ-----ん、きれいですね!

関西で12月と言えば・・・_d0168796_1314196.jpg


今回は常ちゃんファミリー皆で電車に乗る!&ルミナリエを見る☆  

すべてが初チャレンジものでしたぁ。(パパはいけなかったんです)

今回は家からすべて電車はムリと判断して

西宮ガーデンズまで車で行き、西宮北口から電車に乗る事にしました。

結果、みんな楽しく行ってこれました。 

何よりです。

長い行列や人ごみは初めてですが、グズグズすることなくみんなえらかったです。

家に着いたらこてんこてんでしたが、ちゃんとお風呂に入って眠ったそうです。

あおいちゃん、かおちゃん、ノンちゃん、まっちゃん成長したね~(涙。。。)

私の腕には、筋肉痛と力こぶさんがムキっと残っていますが

無事に行って来れたので良かった・よかった^。^

by confettura | 2010-12-05 13:32 | 妹家族