人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年頑張りました。

昨日は、通院日でした。

化学物質過敏症になって一年なります。

毎回、気になっていることや最近の状況を先生と話しています。
診察ですからね!

最近の私のスケジュールを話したら、先生に叱られちゃうと思いましたが
先生の言葉は意外でした。

『この一年よく頑張ったね』っと褒めてくださいました。

振り返って私にとってこの一年は
絶望と恐怖  これからの自分 どう生きていくべきか
何度も何度も考えて少しずつ歩んだ一年でした。

病気が治った訳じゃないけど、元気になってきました。
病気とうまく付き合えるようになりました。

これからも無理せず大事に生きたいと思います。

先生、この一年病気に一緒に向き合ってくれてありがとうございます。
感謝・感謝(涙)

by confettura | 2010-11-18 20:54 | Life