人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫 ◎

本日、ブラブラ~♪  

本屋をみたり、雑貨やインテリアを見たりとゆっくりとできました。

まずはいつも飲んでいる吉野銘茶の喜兵衛番茶GET☆
天日干しで無添加  香ばしく飲んだら清らかな感じがします。(オススメ!)

プラス 綿のタオル(ミツの蚊帳生地シリーズ)

この店は奈良の特産品や昔ながらの品々が置いてあります。

そして次に、山で使おうと思って木のカップが欲しくずっと探していましたが
見つけました☆☆ きっと誰ももってないよね~。。。
(旭川にある高橋工芸  木の器と木の小物)

そしてそして、堂島ロールGET☆☆☆
初めてみました、有料ですが保冷バックです!!!

色々使えそうです。  イイとこついてます。

雨のち曇りですっきりしない天気でしたが、
本日は中々の収穫でした◎

今日の収穫 ◎_d0168796_2057127.jpg



今日はゆっくりしたので、明日から仕事も頑張りまっす!

by confettura | 2010-09-15 20:59 | お気に入り