人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

ずーーっと髪切りたかったけど、ちょっと訳あって秋から伸ばしたまま・・・。

長いよ。

きれいに手入れしてあげれたらほんと素敵だろうなっと思って伸ばしてました。

でも、もう限界!!!

体調もいいので、髪を切ることにしました。
私の病気では美容室はハードルが高く、ずっと我慢してましたが
なんか大丈夫な気がして☆

なので、本日めでたくカットしました ♪~

こんな理由で会社休んじゃいけないけど
私にとっては一大決心***

許してくださいね。  スミマセン。。。

私いままで髪切るの苦手だったけど、ほんとすっきり。

私のわがまま聞いてくれた、美容師さんに感謝です。
ありがとうございました。

by confettura | 2010-06-30 22:16 | Life