人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり 散歩

今日は妹家族はみんなお出かけ

午前中だけ4兄弟の一番下のマコちゃんのお世話係になりました。

どうやって時間つぶそう・・・?

曇り空の中、家の前の道をお散歩することにしました。

マコちゃんは自由にのんびりと歩いてます。

どこのお家もお花が植えてあって、ちょうど今の時期ツバメが渡ってきていて
そして道を走る車や止まっている車を見ると

『おはな』 『くるま』 『ピピパパ(とり)』と
楽しそうに話してます。

マコちゃん かわいい。

1時間ぐらい外を ぶらぶら

おやつにしますか、真く~ん

のんびり 散歩_d0168796_20503653.jpg


にこにこスマイル  ありがとう。

その後は、フローリングに車を ビュンビュン 走らせてました。

そしたら、3番目のノンちゃんとパパが父親参観から帰ってきました。

おかえりなさい☆


ノンちゃんもおやつを食べることに

のんびり 散歩_d0168796_20511453.jpg


ノンちゃん 美味しそうね。


いっぱい家族がいると、みんな予定があってこれから
もっと大変になるんだろうなぁ~って思いながら、
『じゃあね~』と、 帰らないで~って泣いてる二人を後ろに感じながら
帰ることに・・・ 。

今日はすごく長い一日だったな。

by confettura | 2010-06-20 20:42 | 妹家族