<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったりな朝

日に日に秋が深まってきてますが、まだ薄着がやめられない私…。
秋の空気を胸いっぱい吸い込みたいと思う今日この頃。

あ~旅したい。(この病気が出てきた)

仕事辞めてもうすぐ4ヶ月になるけど、ゆっくりな生活がいいな

今年は5ヶ月ゆっくりしている。
ある意味休息の一年なんだろうと思い、心と体を休ませよう。

今を大切にだね。
[PR]

by confettura | 2011-10-24 09:11 | Life

パリ旅行の写真

とにかく写真メイイッパイ載せましたので、楽しんでください。

d0168796_17115227.jpg

☆エッフェル塔の前でウェディング(憧れる~)

d0168796_171157.jpg

☆Caretteでチョコレートのエクレア

d0168796_1710751.jpg

☆夜のエッフェル塔を見上げて(上まで上がってきました)

d0168796_1791623.jpg

☆ルーブル美術館の前のカフェ(クロワッサンが美味しかった♪)

d0168796_1783746.jpg

☆ノルマンディーのいなか村

d0168796_1772138.jpg

☆雑誌フィガロの表紙にもなった

d0168796_1761844.jpg

☆モンサンミッシェル(ジャーン世界遺産)

d0168796_17530100.jpg

☆ベルサイユ宮殿(華やかさは写真では納まりません)

d0168796_1743684.jpg

☆マルシェ(フォアグラとお塩をGET!)

d0168796_1732654.jpg

☆ルーブル美術館の中の公園(散歩して本読みたい)

d0168796_171545.jpg

☆11時のイルミネーション


憧れのPari  また旅したいです。
[PR]

by confettura | 2011-10-16 17:12 |

すっかり…(^-^;

ケータイかえたらすっかりブログアップご無沙汰してます。
前みたいに、気軽に使いこなせてない自分が悪いんでしょうが!!

またボチボチ書き始めます。
[PR]

by confettura | 2011-10-16 16:59 | Life