<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑くなりました!

急に暑くなって、身体がついていくのに必死です…(汗)

ジトジトしてねばねばして
涼しいクーラーにあたりたいなぁ~って思っちゃいます。

会社は東京本社だから、節電対策がとられており大阪もできる事はする!って事です。

当たり前のことなんですがね。

でも風土の違いもあるじゃないって弱音はき気味…。
お昼は涼しいところを求めて外ご飯。

いや~涼しい。

当たり前の事って何か皆で考える時なんですね!

でもね…。
[PR]

by confettura | 2011-06-24 12:25 | Life

一歩前に

午後から雨が//// 予報どうり。

そんな日でしたが、今日は勉強しに行ってきました。

行ってみて大変かもって思いましたが、頑張ってみます。

自分が感じた感動を人に伝えれたら楽しいな!なんて。。。

合格したら、何やってるか発表しますね。
[PR]

by confettura | 2011-06-12 20:04 | Life

どっちかわからん

今日はちょっと頑張ってパスタランチ!

サラダもパンも美味しい~
でも冷製スープ、コショウが利きすぎかも…

パスタ…ガーリックがいっぱいで辛い。

デザートはエンドウ豆のミルフィーユ、美味しい♪

でも総合的に美味しい…くないだな!

料理長さん、味覚疲れてますよって思った。
[PR]

by confettura | 2011-06-08 12:40

今日も山に

今日も山に行ってました。

身近な山、金剛山です。
と言っても久しぶり、小学生以来登ってなかったんですよ。

行きのバスもいっぱいだし、今流行の山ガール的な人もちらほらいたり
家族づれや山ともと連れだって、そして毎日登ってますって人やら
ほんと賑わっていました。

やっぱり一生懸命何かするってことが、いいのかな?

最近何にもしてなかったのに、急に活動初めてどうなんだ?って思いますが
やっと自分を取り戻してきた気がします。

まあ少しずつ…。
[PR]

by confettura | 2011-06-05 21:01 | 山を歩きに

やっと外へ

久しぶりに自然の中に出かけてきた。

今日は桜で有名な吉野山から和歌山に向け、
吉野川沿い(紀ノ川)をずーーーーっと自転車で走ってきた。

水・草・花・空気・緑の匂いを体で感じてきた。
久しぶりに体が感じてるって思えたので、ほんとよかった。

自転車は時々しか乗らないので、極めるとかそんなんじゃないけど
私気持ちは走ってますって感じです。

これからは、暑くなるのでしばらくお休み・・・
また秋に!  チリンチリン~♪
[PR]

by confettura | 2011-06-04 20:07 | 自然の中