<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神社に

最近前向きに考えれなく、現実も受け止めきれず疲れ果てた私でしたが、このままじゃいけないと!
心新たにするために方違神社にお参りに行ってきました。

悪い方向から身を守るお守りまで買ってきました。
ちょっとやりすぎかなぁ…
人は苦しいと神頼みをしてしまいますね。

きっと今年は方向転換する年になるから、良い方向に向きますように願うばかりです。
[PR]

by confettura | 2011-05-22 23:36 | Life

たこ焼き

最近ずーと食べたかったもの・・・

それはたこ焼き!

買えば簡単すぐに食べれるけど、やっぱりお家たこ焼きが食べたくて

お願いして作ってもらった。

焼き始めて終わるまで、2時間かかったし

それに暑かったけど、やっぱり最高に美味しいですね!

私はたこ焼き人、いや関西人だから

この味はソウルフード!ってやつですね☆
[PR]

by confettura | 2011-05-21 22:18 | Life

やる気ゼロ

昨日今日と東京でしたが、ずーっと雨でした。

雨だとどこにも行く気がしませんね!
会議の後、帰りに寄り道しようと思ってましたが、結局原宿界隈をブラブラして時間が無くなりました。

最近ダメなんですよ私…。
全然気持ち上がらずでやる気が出ないんです。
このままじゃいけないとわかっているけどどうしようもない感じです。

このままだと幸せ逃げちゃいそうです。
あ~ぁどうしよう。
しっかりしないとね!
[PR]

by confettura | 2011-05-12 20:58 | Life

帰ってきました。

長い、長い旅から無事に帰ってきました。
何もせず3日が過ぎてしまい、今頃になってちょっと焦っています。
何もする気が起きなかったんですけどね・・・。

エベレスト街道は途方もなく遠く果てしなかったです。
日々何時間もかけて高度を上げながら歩き続ける。
そしてそこには何があるのか!
d0168796_225439.jpg

d0168796_2285066.jpg


すごい場所です!偉大な場所でした。

目標のアイランドピーク登頂は体調が悪くかないませんでしたが、
それでも行って良かったです。

最後はエベレストベースキャンプまで行ってきましたが、
氷河の世界は迫力ありました。
ここに長くは居れないと感じました。
d0168796_2215912.jpg


一緒だった久美ちゃんとモコパパはエベレストにチャレンジします。
これからは二人を応援しながら、最後まで見守りたいと思います。
[PR]

by confettura | 2011-05-08 22:17 | Life