<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐ年越し

いや~ぁ、あっという間一年が過ぎました。

身体の事やこれからの自分についていっぱい考えた年でした。

だからといって、どうするべきかと答えがみつかった訳ではありません…(;^_^A
来年は新しい一歩を踏み出せるように頑張りたいと思います。

笑顔で新しい年を迎えられますように(*^_^*)

よいお年を。
[PR]

by confettura | 2010-12-31 19:18 | Life

お金持ちごっこ

d0168796_831528.jpg

皆さんサンタさん来ましたか?

幼なじみのジャイアンちゃんからツネチャンFamilyにこんな素敵なクリスマスプレゼント貰いました☆

どうですか!百万円札!!
テンション上がりますね〜。

持ってきた友達はその場で開けて〜と、ウキウキでやって来ました*

もらった百万円札で大富豪しま〜す♪

お金持ちごっこ☆します。
[PR]

by confettura | 2010-12-25 08:03

メリークリスマス☆

d0168796_0294237.jpg

メリークリスマス☆

皆さんはどんなケーキ食べるんでしょうか?

素敵な日になりますように*
[PR]

by confettura | 2010-12-24 00:29

なかなか

さて、今日はららぽーと系を周り、青山で本を見て帰ります。

夕べは特別プランで銀座に泊まり、私は豪華でした。銀座ってかっこいい。もっと色々見てみたい。
きっと素敵な建物やカフェに出会えるはず。

この時期に自由に動かせて貰えて、とっても感謝。

今回の書籍巡回頑張るぞー!
[PR]

by confettura | 2010-12-22 10:46 | work

乗りますよ~。

今日は今年最後の出張へ。
東京駅を通り越し、宇都宮まで新幹線です。

いったい何時間乗るね~んですよ!

仕事だけど、旅人さんで行ってきます。
[PR]

by confettura | 2010-12-21 08:41 | work

お別れ(涙)

22年一緒に暮らしていた彼女(猫のマール)が今朝永遠の眠りにつきました。

日曜日に異変に気付き、動物救急病院に連れてゆき、入院してましたが、腎不全で意識もうろうとした状態で、後は彼女の生きる力がどこまであるのかどうかでした。

淋しくて仕方ありません(涙)

でも、感謝の気持ちでいっぱいです。

マールありがとう涙。。。
[PR]

by confettura | 2010-12-17 11:37 | Life

お疲れ様でした。

今日は4つのグループ全員集合で忘年会。

皆様そんな時期ですよね。
今年の自分は何が出来たかと考えてみましたが、答えは見つからず… ホホホ(ニガ笑い)

仕事では活躍出来ませんでしたが、生きていくって事をいっぱい考えた1年でした。

人の為になれる人間を目指し、これからも前に進んでいきたいと思います。

皆様残すところ後少しですが、1年お疲れ様でした。
[PR]

by confettura | 2010-12-16 22:46 | work

今日も参加

今日は昨日までの二日間の講習を元に街の中で実技講習

セルフレスキューです☆

小雨が降る中、甲子園浜で講習がありました。

何回か参加してるけど、自分の進歩のなさに、落ち込んじゃいます。

ロープの結び方ぐらいはと思うけど、忘れちゃってること多い。

まだまだ人任せなんだなぁ…と、反省。

これから色々な技術、身につけていきたいと思います。

ちなみに、今日の炊き出しは豚汁と焼き芋とダッチで炊いた白米。

美味しいかったです☆

作ってくれた人に感謝

AGガイズの近藤さんにも感謝、感謝☆
[PR]

by confettura | 2010-12-11 23:07 | BC

安全祈願みたいなもの

今日明日とバックカントリーの机上講習に参加

知識と技術は一向に向上しないんだけど、シーズン一度は受けるようにしてます。

私にとって山に入る安全祈願みたいなものです。

命あっての人生ですものね。

大事大事。

山を目指す女子の皆さん、知識と技術は大事ですよ☆
[PR]

by confettura | 2010-12-10 00:01 | BC

新しい物を

編み物一年生のわたくし

遂に…、新作に取り掛かりました。

完成出来るかは???ですが、12月中には仕上げれば嬉しいかもです。
[PR]

by confettura | 2010-12-06 00:12 | Life