<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

山の上は午後から晴れでした。

d0168796_18454532.jpg

今日は午後から晴れでした。

あとひと滑りで終了です。

昨日の雪で山は真っ白ですね~。

久しぶりですが、かなり楽しみました。

前ほど体力がないなぁ…苦手だけど、走ってみようかなぁ(^o^;
[PR]

by confettura | 2010-11-23 18:45

立山より

d0168796_7303853.jpg

寒そうです。

何とか天気もつといいなぁ~。
[PR]

by confettura | 2010-11-22 07:30

お山に

もうすぐ出発しますが、

久しぶりに雪の山を滑りに行きます。

不安とドキドキでなんだか緊張気味・・・。

明日から3日間立山に行ってきます^。^
[PR]

by confettura | 2010-11-20 21:57 | BC

一年頑張りました。

昨日は、通院日でした。

化学物質過敏症になって一年なります。

毎回、気になっていることや最近の状況を先生と話しています。
診察ですからね!

最近の私のスケジュールを話したら、先生に叱られちゃうと思いましたが
先生の言葉は意外でした。

『この一年よく頑張ったね』っと褒めてくださいました。

振り返って私にとってこの一年は
絶望と恐怖  これからの自分 どう生きていくべきか
何度も何度も考えて少しずつ歩んだ一年でした。

病気が治った訳じゃないけど、元気になってきました。
病気とうまく付き合えるようになりました。

これからも無理せず大事に生きたいと思います。

先生、この一年病気に一緒に向き合ってくれてありがとうございます。
感謝・感謝(涙)
[PR]

by confettura | 2010-11-18 20:54 | Life

東京ぶらり

昨日今日と東京に来てました。

全国の店舗責任者が渋谷に集まり、久しぶりに色んな人と話が出来ました。フヒ。

今日は午後からフリータイムでしたのでたまプラーザテラスに行って、う~んなんかいい物みたいね☆って話になり、日本橋と銀座に行って来ました。

凄いねこれ!って物には出会えませんでしたが、ぶらぶら。

銀座のアバクロはすごかったですよ!

ハーフのイケメンがいっぱいいて、クラクラしちゃいました☆☆☆

たまにはいいですよね。

値段がそこそこするカジュアルな服がズラリでした。
私が好む感じじゃなかったですね。

色んな物を見ることで、何かのヒントになればいいなぁ~と思います。

疲れました…。
[PR]

by confettura | 2010-11-16 20:12 | work

アクセル踏みすぎ注意

さてさて、今日明日と九州でWORKです。
久しぶりに色々な方に出会えるので、とても楽しみにしています。

また美味しい食べ物に出会っちゃいそうです♪

10月末からここ最近ハードなスケジュールをこなしております。

体調大丈夫なんだろうか?と何度も何度も自分に問いかけてます。

一年前に病気してからずっと毎日の生活の中でアクセル踏まずに、ブレーキ踏む事を心掛け元気の貯金をしてきた私ですが、ここ最近はアクセル踏みぱなしの状態です…。

実はかなり疲れを感じています。

後少しアクセル踏んだ状態続きますが、その後はちゃんと休むので何とか持ちこたえて私…と自分で自分に祈ってます。

ダメになったその時は、しばらく冬眠します。
[PR]

by confettura | 2010-11-10 10:10 | work

旅ってきました。

幼なじみに会いに北海道へ行ってきましたが、今回も彼女の頑張りでスペシャルな旅行になりました。

大変お世話になりました。ありがとうね。

いつも疲れきって訪ねる私を癒してくれます。私は傷ついた小鳥みたいです…。
今回もいっぱい元気もらいました。
大地に癒されました。
またしばらく頑張れそうです。

今回はおみやげをいっぱい買いましたよ〜(*^_^*)
定番の白い恋人・バターサンド・とうきびチョコ・ホッケ・塩辛・するめなどなど

今回のお気に入りはポテトチップス贅沢ショコラ!
(北海道限定)

他にも新しい魅力的なお菓子がズラリです。

北海道大〜好き☆
[PR]

by confettura | 2010-11-07 23:26 |

秋 休暇♪

今日はお休み取って秋休暇♪です。

昨日上司に話したら、秋休暇って何?っと驚かせてしまいましたが、笑ってました。
なので私も笑顔でごまかしました(^_-)イヒ。

ありがとうございます。

今、函館に到着しました。
3日間ですが、北海道に癒されたいと思います。

よい旅になりますように!
[PR]

by confettura | 2010-11-05 11:58 |

飛びます。

d0168796_8143337.jpg

これから旅立ちます。

行き先は羽田。

用事は午後からなので、午前中少しの時間だけど、東京に嫁いだ幼なじみと会います。

今日もよい1日になりますように♪
[PR]

by confettura | 2010-11-04 08:14

紀伊国屋書店

私大胆な行動に出てしまった。

8848㍍無酸素登頂を目指した栗城さんのサイン会に行ってしまった(汗。。。)

アイドルの追っかけもしたことないのに・・・。

彼が毎日つぶやく話を見ていて、頑張ってるなぁ~と思っていて

彼は何を伝えたいのだろう?と私の中で疑問がムクムクと湧いてき

確かめに行ってきました。

沢山の人の中でサインと写真を撮ってもらう気になれず、話だけ聞いてきましたが

成長する姿 そして限界について話してました。

もっと詳しく知りたければ、本を買えばいいと思う。

きっと次の遠征代になるだろうし!

山男って街でみるとちょっとダメ臭が漂っていてそれも魅力

でも、自然の中では生きる力とパワーが凄い!

きっと会社で働く人と時間の流れが違うからだろうね。

だからって山男に恋したりしませんよ・・・。

なんか納得できた。  行って良かった。

栗城さん小柄でとっても優しそうな人だった。
[PR]

by confettura | 2010-11-02 20:36 | Life