<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

午後から休み

夏休み終わって2日しか経ってないけど、午後から休み…。

健康診断の再検査。。。
結果は後日。

普通の人より健康について凄く考えて過ごしてるつもりの私だけど、当たり前の毎日はないとまた思い知らされた気がする。

どう生きていけばいいんだろう?って悩んじゃいます。
したい事あるけどやり過ぎる事がなんだか怖い、前に進めない。
あんまりこんな風に思って生きてこなかったから、よくわからない。

生き方を変える時期なんだろうなぁ 私。
自分で色んな事や物を動かさず、誰かのためや見守ること大切にする事をやってみよう。今まであんまりしてこなかったなぁ。

大切に生きる!これかな。
[PR]

by confettura | 2010-08-19 14:08 | Life

盆踊り

小さい頃から変わらないこの町

公民館の夏の盆踊りも変わりません。

踊ってるのは、知ってる顔のおばちゃん達。

皆でちょこっと夏祭り

d0168796_0135686.jpg

[PR]

by confettura | 2010-08-16 00:14 | 妹家族

ラストナイト

d0168796_212420.jpg

12日から韓国に来てます。
色々ある私ですが、一緒に行ってくれたちずちゃんに感謝☆してます。

夜はまだまだ…♪
[PR]

by confettura | 2010-08-14 21:02 |

今日から夏休み

d0168796_15175046.jpg

忙しい毎日からしばし解放。

行ってきます。
[PR]

by confettura | 2010-08-12 15:17 |

久しぶりの外ご飯

d0168796_1191028.jpg


最近は自分で食事を作って家で食べていたので、ちょっと嬉しい。

アサリとムール貝のパスタ塩味がきいていて、美味しいです。


外はババババババババーと花火の音がします。
今日は神戸の街は花火大会です。

淀川も琵琶湖も花火大会。。。
皆さん、浴衣姿が素敵です。
浴衣ぜんぜん着てないな~。

d0168796_11113022.jpg

[PR]

by confettura | 2010-08-07 19:57 | Life

空の旅

d0168796_10295616.jpg

只今、羽田空港に到着。

先月来たときと違って夏休み中なので、人が多いですね。
皆さん、勢いあります。

今からバスに乗って川崎に向かいます。どれくらいかかるんだろう?

今日は川崎と横浜のお店に仕事で行きます。

帰りは残念ですが飛行機取れなかったので、新横浜から新幹線で帰ります。
いつも夜の関西空港行きはすいてるのにね…。

今日もよい1日になりますように!
[PR]

by confettura | 2010-08-06 10:29 | work

ちょっと水遊びが・・・


今日も暑いですね。
ショッピングモールの屋上広場の噴水で


d0168796_22294113.jpgd0168796_22303416.jpg



←ちょっと水遊びが・・・


→エスカレート!




楽しそうでなによりです。
[PR]

by confettura | 2010-08-01 22:34 | 妹家族