カテゴリ:景色( 3 )

散りゆく姿

みんなどこかしらでこの時期桜に出会い楽しまれると思いますが、私は大阪の桜の名称、大川沿いに行ってきました。

桜は咲きはじめや満開もいいけれど、散りゆく姿が一番綺麗に感じます。
愛おしく思えます。

今日の雨でもうダメになっちゃうけど、また来年ですね。

d0168796_22321429.jpg

d0168796_22323910.jpg

d0168796_2233248.jpg

[PR]

by confettura | 2012-04-13 22:26 | 景色

そら


d0168796_22203486.jpg

買い物の帰り車に乗ろうと駐車場に向かう途中

見上げた空・・・

きれいなブルー


湾岸線を走ると、夕焼けのオレンジも

とてもきれいだった。
[PR]

by confettura | 2010-07-17 22:25 | 景色

今日の夕焼け

d0168796_22415651.jpg

今日は梅雨の合間の晴れた日。

暑い訳でもなく心地よい夕方。

診察の帰り空が綺麗だからちょっと足を伸ばして大川まで出た。

空と街がきれい

水の都を代表する場所なんですが、私の好きな場所の一つなんです。

この近くからお城も見えますよ!
私が上手じゃないのか、写真には入らないんです。

相手がデッカイからかなぁ(*^_^*)
[PR]

by confettura | 2010-06-16 22:41 | 景色