カテゴリ:自然の中( 5 )

いちご狩り

よ~し、おでかけ!いちご狩りです。

その日は肌寒いすごい雨の日でしたが、ハウスなので快適ぽかぽかでした。

d0168796_1811173.jpg


30分食べ放題で3種類!甘さにつられムシャムシャと
お腹一杯になりました。

d0168796_18123081.jpg

[PR]

by confettura | 2014-04-30 18:13 | 自然の中

やっと外へ

久しぶりに自然の中に出かけてきた。

今日は桜で有名な吉野山から和歌山に向け、
吉野川沿い(紀ノ川)をずーーーーっと自転車で走ってきた。

水・草・花・空気・緑の匂いを体で感じてきた。
久しぶりに体が感じてるって思えたので、ほんとよかった。

自転車は時々しか乗らないので、極めるとかそんなんじゃないけど
私気持ちは走ってますって感じです。

これからは、暑くなるのでしばらくお休み・・・
また秋に!  チリンチリン~♪
[PR]

by confettura | 2011-06-04 20:07 | 自然の中

しばらく旅に

もう4月ですね。

始まりの月ですが、私は11日からお仕事約1ヶ月お休みもらって、アイランドピーク登頂を目指し挑戦することにしました。

急なんですが…(*^_^*)

きっと今私の中で何かが変わろうとしています。

応援お願いします。
[PR]

by confettura | 2011-04-03 08:18 | 自然の中

Mountain View

昨日夜出発で久しぶり遠出のお山へ

晴れ女な私としては、雨が降るはずがないと信じていましたが、木曽駒ヶ岳まで雨が追っかけてきました。
おかげで、待ち時間ゼロ!2時間待ちを覚悟していたので、ついてました。

ロープウェイを上がって目の前には、

紅く色づいた千畳敷がMountain View-------------。

となるはずか…今回は皆さんのイメージでお願いします。

雨の千畳敷

d0168796_855720.jpg

[PR]

by confettura | 2010-10-09 15:43 | 自然の中

自然の中

d0168796_20195467.jpg

本日篠山にてTRUE CAMP

自然の中で過ごすの久しぶり(*^_^*)

カッコいいでしょ ウフフフ
[PR]

by confettura | 2010-09-25 20:19 | 自然の中