カテゴリ:work( 11 )

なかなか

さて、今日はららぽーと系を周り、青山で本を見て帰ります。

夕べは特別プランで銀座に泊まり、私は豪華でした。銀座ってかっこいい。もっと色々見てみたい。
きっと素敵な建物やカフェに出会えるはず。

この時期に自由に動かせて貰えて、とっても感謝。

今回の書籍巡回頑張るぞー!
[PR]

by confettura | 2010-12-22 10:46 | work

乗りますよ~。

今日は今年最後の出張へ。
東京駅を通り越し、宇都宮まで新幹線です。

いったい何時間乗るね~んですよ!

仕事だけど、旅人さんで行ってきます。
[PR]

by confettura | 2010-12-21 08:41 | work

お疲れ様でした。

今日は4つのグループ全員集合で忘年会。

皆様そんな時期ですよね。
今年の自分は何が出来たかと考えてみましたが、答えは見つからず… ホホホ(ニガ笑い)

仕事では活躍出来ませんでしたが、生きていくって事をいっぱい考えた1年でした。

人の為になれる人間を目指し、これからも前に進んでいきたいと思います。

皆様残すところ後少しですが、1年お疲れ様でした。
[PR]

by confettura | 2010-12-16 22:46 | work

東京ぶらり

昨日今日と東京に来てました。

全国の店舗責任者が渋谷に集まり、久しぶりに色んな人と話が出来ました。フヒ。

今日は午後からフリータイムでしたのでたまプラーザテラスに行って、う~んなんかいい物みたいね☆って話になり、日本橋と銀座に行って来ました。

凄いねこれ!って物には出会えませんでしたが、ぶらぶら。

銀座のアバクロはすごかったですよ!

ハーフのイケメンがいっぱいいて、クラクラしちゃいました☆☆☆

たまにはいいですよね。

値段がそこそこするカジュアルな服がズラリでした。
私が好む感じじゃなかったですね。

色んな物を見ることで、何かのヒントになればいいなぁ~と思います。

疲れました…。
[PR]

by confettura | 2010-11-16 20:12 | work

アクセル踏みすぎ注意

さてさて、今日明日と九州でWORKです。
久しぶりに色々な方に出会えるので、とても楽しみにしています。

また美味しい食べ物に出会っちゃいそうです♪

10月末からここ最近ハードなスケジュールをこなしております。

体調大丈夫なんだろうか?と何度も何度も自分に問いかけてます。

一年前に病気してからずっと毎日の生活の中でアクセル踏まずに、ブレーキ踏む事を心掛け元気の貯金をしてきた私ですが、ここ最近はアクセル踏みぱなしの状態です…。

実はかなり疲れを感じています。

後少しアクセル踏んだ状態続きますが、その後はちゃんと休むので何とか持ちこたえて私…と自分で自分に祈ってます。

ダメになったその時は、しばらく冬眠します。
[PR]

by confettura | 2010-11-10 10:10 | work

久しぶりに

今日は久しぶりにお店に出て働きます。

工藤投手のようなベテランのいい味が出せるといいのですが…足引っ張らないように最終目標まで頑張りマッス!

よかったらTNFギャレ大阪店にお越し下さいませ。
[PR]

by confettura | 2010-10-31 10:42 | work

ひかり泣いてます

d0168796_1542843.jpg

静岡からの帰り、京都手前あたりから雨が本降りに…ひかり泣いてます。

私も泣いてます…。

もう少し顔アップで撮りたかったです。
[PR]

by confettura | 2010-10-09 15:42 | work

ひかり

d0168796_9481831.jpg

本日は静岡へ行ってきます。
[PR]

by confettura | 2010-10-08 09:48 | work

午後から京都へ

こちら大阪@やっと涼しくなり、過ごしやすくなりました。
窓を開けると虫の声が聞こえて、心地よいです。

本日午後から仕事で京都へ行ってきました。

今京都市内に4つお店がありますが、
今週リニューアルOPENや期間限定ショップOPENやら改装などありエライことになってます。

狭い商圏の中で、激戦区です!!!

皆さん、自店らしさで頑張ってください。

スタンダードのシバちゃんに頼まれて、数点買い物を・・・
出費だけど、来週TRUE CAMPがあるのできっと活躍するでしょう☆

外遊びもオシャレな時代なので、クロとブルーでカッコよく着こなします♪

帰りにデパ地下で京都のお菓子を買って帰りました。

田舎へ帰るので、お土産です。
美味しいだけじゃなく、目で見ても楽しい秋を感じるお菓子を選びました。

食べる事は、皆楽しいことだと思います。

私は食べるの大好きです。

前みたいに色んな物が食べれませんが、だからこそ食べるのが楽しみです。



それにしても今日はよく歩いたので、足が疲れました・・・。
[PR]

by confettura | 2010-09-17 23:58 | work

名古屋に行ってきました。

昨日は久しぶりに名古屋です。

午後の約束でしたので、少し早目に出発して愛知トリエンナーレを見に行ってきました。

問屋街の空き店舗に芸術家がブースを構え、街全体がアーティストのパワーで溢れてました。
予想以上に良かったです。

時間がなくて知ってるアーティストの所しか見れませんでしたが
10月まで開催されてますので、もう一度行こうと思います。

トール&ナターリアにも会えてよかったです♪
次回は赤いウサギかなぁ・・・。
d0168796_21132526.jpg


で・・・、午後からはお仕事だ!

まずは名古屋で有名な鈴波さんで美味しいお魚の定食をいただきました。
毎回思いますが、酒粕で漬け込んだお魚が絶妙に美味しいです。

その後チラッとお店を見て、コーヒータイム☆

これまた名古屋では有名なコメダ珈琲へGO!

コーヒーももちろんいただきましたが、喫茶店文化のまち名古屋
甘い物もいただきました。
シロノワール☆☆☆

d0168796_21251694.jpg


ではそろそろお話させていただきますと
仕事の話を約2時間  終了。。。

毎度ながらのグルメツアーとなりました(^v^)
[PR]

by confettura | 2010-09-04 21:29 | work