カテゴリ:BC( 4 )

今日も参加

今日は昨日までの二日間の講習を元に街の中で実技講習

セルフレスキューです☆

小雨が降る中、甲子園浜で講習がありました。

何回か参加してるけど、自分の進歩のなさに、落ち込んじゃいます。

ロープの結び方ぐらいはと思うけど、忘れちゃってること多い。

まだまだ人任せなんだなぁ…と、反省。

これから色々な技術、身につけていきたいと思います。

ちなみに、今日の炊き出しは豚汁と焼き芋とダッチで炊いた白米。

美味しいかったです☆

作ってくれた人に感謝

AGガイズの近藤さんにも感謝、感謝☆
[PR]

by confettura | 2010-12-11 23:07 | BC

安全祈願みたいなもの

今日明日とバックカントリーの机上講習に参加

知識と技術は一向に向上しないんだけど、シーズン一度は受けるようにしてます。

私にとって山に入る安全祈願みたいなものです。

命あっての人生ですものね。

大事大事。

山を目指す女子の皆さん、知識と技術は大事ですよ☆
[PR]

by confettura | 2010-12-10 00:01 | BC

お山に

もうすぐ出発しますが、

久しぶりに雪の山を滑りに行きます。

不安とドキドキでなんだか緊張気味・・・。

明日から3日間立山に行ってきます^。^
[PR]

by confettura | 2010-11-20 21:57 | BC

5月のとある日

5月のとある日、富士山に行ってきました。

d0168796_21581684.jpg


朝焼けがきれいですね。
今日も頑張るぞーーー。

何しに行ってきたかと言いますと・・・
滑ってきました!!!
(初チャレンジです☆)

d0168796_221168.jpg


登ってる途中は
ワクワク・ドキドキ

d0168796_2221376.jpg


滑りもかなりいけてましたよ。
ちょっと足にきてましたが フー(^.^)/~~~

最後は、やっぱり頑張った自分に 感動(涙)でした。

夕焼けの写真が無いのが残念ですが

この日は天気に恵まれたよい一日でした。
[PR]

by confettura | 2010-06-01 22:05 | BC