人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル踏みすぎ注意

さてさて、今日明日と九州でWORKです。
久しぶりに色々な方に出会えるので、とても楽しみにしています。

また美味しい食べ物に出会っちゃいそうです♪

10月末からここ最近ハードなスケジュールをこなしております。

体調大丈夫なんだろうか?と何度も何度も自分に問いかけてます。

一年前に病気してからずっと毎日の生活の中でアクセル踏まずに、ブレーキ踏む事を心掛け元気の貯金をしてきた私ですが、ここ最近はアクセル踏みぱなしの状態です…。

実はかなり疲れを感じています。

後少しアクセル踏んだ状態続きますが、その後はちゃんと休むので何とか持ちこたえて私…と自分で自分に祈ってます。

ダメになったその時は、しばらく冬眠します。

by confettura | 2010-11-10 10:10 | work