人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行ってきました。

昨日は久しぶりに名古屋です。

午後の約束でしたので、少し早目に出発して愛知トリエンナーレを見に行ってきました。

問屋街の空き店舗に芸術家がブースを構え、街全体がアーティストのパワーで溢れてました。
予想以上に良かったです。

時間がなくて知ってるアーティストの所しか見れませんでしたが
10月まで開催されてますので、もう一度行こうと思います。

トール&ナターリアにも会えてよかったです♪
次回は赤いウサギかなぁ・・・。
名古屋に行ってきました。_d0168796_21132526.jpg


で・・・、午後からはお仕事だ!

まずは名古屋で有名な鈴波さんで美味しいお魚の定食をいただきました。
毎回思いますが、酒粕で漬け込んだお魚が絶妙に美味しいです。

その後チラッとお店を見て、コーヒータイム☆

これまた名古屋では有名なコメダ珈琲へGO!

コーヒーももちろんいただきましたが、喫茶店文化のまち名古屋
甘い物もいただきました。
シロノワール☆☆☆

名古屋に行ってきました。_d0168796_21251694.jpg


ではそろそろお話させていただきますと
仕事の話を約2時間  終了。。。

毎度ながらのグルメツアーとなりました(^v^)

by confettura | 2010-09-04 21:29 | work