人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック

あ~ぁ、山に行きたい。。。
そう思ったら行くべきですよね。

今までならすぐに計画たてて、友達に連絡して、準備して、出発してたけど
今はここにいることが大切なように思います。
すっかり臆病になってしまったようです・・・。

そんな私を癒してくれるのは、デジブックです。

山の写真を結構作っておられるので、
それをこっそり見させていただいてます。

山頂からの景色・お花・あふれる緑・川のせせらぎ  など

でも見るとやっぱり行きたくなりますね~。

少しづつ良くなってきているので、
またいつか山に登れる日が来るのではと思っています。

今はまだもう少し・・・。

by confettura | 2010-07-31 23:28 | Life