人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の行事

昨日は久しぶりに晴れた週末だったので
夏の恒例行事『海・。』に妹家族と出かけてきました。

夏の行事_d0168796_11424553.jpg


ここ最近あまり晴れた日が少なく、水温は低めで午前中はちょっと寒そうでしたが
午後からは暑い日差しがキラリ☆!と照りつけ、子供たちの一気にテンションも高まり
楽しそうに泳いでました。


夏の行事_d0168796_11482650.jpg


海中を泳ぐ葵魚発見!!!(長女)
夏の行事_d0168796_11571759.jpg


マーメイドって感じよりジュゴンって感じ!

やっぱり海はいいですね~気持ちイイ。 夏はやっぱり海ですよ!

だけど、ちょっと前みたいに海で集う人達が少ないように感じます。
いるのはファミリーばかり・・・。

もう海には青春はないのでしょうか?
そんな風に感じてしまいました。  

別にマイナーなビーチに出かけてる訳じゃないですよ。。

帰りは恒例の ‘焼き肉’イエ~イ
みんなモリモリ盛りだくさんで食べてましたね。
お疲れさまでした。

家に着いたら、爆睡zzz・・・。

手伝いの私も浮き輪の空気入れ&空気抜きでクタクタでした(@_@;)
今日は体が筋肉痛です。

by confettura | 2010-07-11 12:13 | 妹家族